忍者ブログ
飽きない限りメイプルのこととか書いていくけど飽きたらしらn
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてビサ倒したよ!
おれなんもやってないけどね!





orz

4次したいです。


ジャクムを借りたんで帽子だけアバかってみましたよ
SSないけどね!

俺の適当な計算によると約2週間で4次できる予定だけどこのままじゃ年内できるか・・・(’


肩痛いから風呂はいってくるノシ

gd!友あけとけ!
PR
もう時間ないから手短に!
ギルクエ初めて最後までいった!
面白かった!
攻撃手袋60%でた!
SSもとってきた!WS000005.JPG









風呂はいってくる!ノシ
更新しろといわれたからします。
お久しぶりで。100なりましたよなきなこです。
なーんかねぇ、とーきょーが糞だったのとネクソの改悪のせいでテンション下がってたわけですが
書2枚とガーネット原石30何個がpでうれて580pになってためしにガシャってみたらみごとにドラゴンあたって
うはうはになりつつ来年は良い事ないなとうすうす感じています。
まぁ100だよ100.。念願の3桁。2ヶ月で100ってすごいのかね(’

あんまネタないんだよね・・・
連合の人にへんなETC送るのが日課になりつつあります。
今日は送るためだけに防衛本部までいってきました。

WS000004.JPG







きwwwwwwwめwwwwwwwぇwwwwwwwwwwwwwwwww
WS0000003.JPG







やり方
①武器を弱くします。(殴りは素手)
②すべての敵のターゲットとります。
③ロープとか足場の上ります。
④きめぇwwwwwwwwwwww

なんかうじゃうじゃ飛び跳ねてるし、降りたら一斉に銃うってきてきめぇwwwww
いつか防衛本部にいくことがあったら一回やってみることをおすすめします。

まぁもう遅いし眠い
明日から多分更新していくと思う
んじゃばいにー







今日はねー姫行ってきた2c45d317.jpegよ姫。








ふら~っといってみると運良く空いてたから狩り開始。
今まではケンタで10分6.5%くらいだったんだが、姫は10分9%
うめぇwwwwwwwwwwwwwありがてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにうまいのは久しぶりだ、涙でそうになった。
でまぁ薬切れで死んだんで今日は50%上げて終了。
その後はウマウマなクエストやりました。
報酬はなんと!
素早さマント30%
知力マント30%
攻撃槍30%
攻撃両手剣30%!
どれも超高額な書ばかりだ!                                多分・・・

まぁいっぱい稼いだところで今日は終了。
姫狩ってたら来月上旬には4次できるな・3・

んじゃおやすみ!ノシ!
更 新 だ り いwwwwww

まぁ頑張って続けますけど(’

今日はサブ育成した
18→22くらい\(^o^)/

あと姫いって武者いって姉御
±0ですた

姉御SSbad0fe8b.jpeg









今日はlvupしてないので晒しは無し!

んでは明日はがんばってもうちょっと長いの書こうかな・・・
んじゃおやすみ!


忍者ブログ [PR]
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
男性
職業:
バイパーを夢見るバッカニア
趣味:
10キャラくらい使って人気上げ逃げ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 リgdgrc]
[02/12 きなこ]
[02/09 gdgrc]
[01/20 gdgrc]
[01/11 gdgrc]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
アクセス解析