忍者ブログ
飽きない限りメイプルのこととか書いていくけど飽きたらしらn
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりだけど、バッカニアのスキル振りって難しいんですよ
俺も最初腐るほど迷ったね。
てことで94になった俺が
「難しすぎるんだヴォケ!どうあげたらいいか教えやがれ!」
って人のためにちょっと書きます。

俺の少し間違ったあげ方

俺はまずすべてのスキルを1あげました。この時点で間違ってますね。わかってますよ
そしてからスタンマスタリーとバスターを平行してあげてスタン5 バスター7の状態
そこからスタンは後回しということを知り、バスターを21まであげる。
なぜ21かというと4体攻撃になるから。言わなくてもしってるか(’
そしてチャージを20まであげる。理由はそこそこチャージMAXになるのが早くなってくるんですね。
体感でいうとケンタ狩ってて10何体殺すと大体溜まりますね。ケンタさんありがとう
そっからはバスターMAX。そしてスタンをあげつつチャージもあげる。←今ここ
こっからはスタンMAX、チャージMAXにしてからウェーブMAXトランスMAXドレイン11の順でいこうかなと思ってたり

さてこっからが本題?
まず一番先にあげるべきがチャージ。
だが1だけ
ってことは転職してもらえる最初のSPをチャージに振りましょうってこと。
そっからはバスター21までかな
後は↑の通りで大体大丈夫

だ が し か し

バッカニアスキル振りにおいて俺的最大の問題点だった

スタンマスタリーをいつあげるか?

これは狩り方によって異なるんですねー
バックエルボーやダブルアッパーをうまく、頻繁に使う人はバスターの後
そんなもん使ってられるか!パンチとムーンサルトで十分じゃ!!
って人は最後
気絶させないのに先あげても意味ないもんね。

まぁ大体こんな感じですかな?
誰かの役に立てれば幸いです・・・

まぁ誰も見ないんだろうけど\(^o^)/
そんじゃまぁバッカニア目指してる人は参考にしてみてください。
くれぐれも鵜呑みにして後から後悔し、謝罪と賠償を要求するニダ!とか言わないように
ではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
男性
職業:
バイパーを夢見るバッカニア
趣味:
10キャラくらい使って人気上げ逃げ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 リgdgrc]
[02/12 きなこ]
[02/09 gdgrc]
[01/20 gdgrc]
[01/11 gdgrc]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
アクセス解析