忍者ブログ
飽きない限りメイプルのこととか書いていくけど飽きたらしらn
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峰で狩ると大赤字です。しかも姫と効率かわりません。
でもすいてるからいつでも狩れるのです。
そして4時までに必要なメル計算してみました。
ざっと140m
そんなにないです。
しかも死にます、1回死ぬと薬m弱の損です。
そして今日の経験地方程式
y=6x-10d

y=%
x=min
d=死ぬ回数=大体1時間に一回
です。
ごめんね、gdくんには難しすぎたね

つまり10分6%貯まるけども一回死ぬと10%減る
なので3時間狩って60%しか貯まらないというわけです。

ひどいよね、誰かお守りちょうだい。

そんなわけで今日は60%しか貯まりませんでした。死んでなかったら90%だよ?誰か返してよ!ねぇ!

メイプル以外の書くネタはあるんだけど、gdくらいしか見てないし、gdは興味ないと思うんで書かないです。
誰かコメントしてくれたら書くよ。

じゃぁ風呂はいって寝ますおつ


この記事反転したって秘密の文章なんかでてこないんだからっ!


PR
なーんかもう書くことねぇや
ちょっと前だけど髪かえてきました
WS000015.JPG








なんで書くことないかってと見てる人がいないからです。
せっかくかうんたー置いたのに全然回ってないじゃん…
ってか知らない人が多いだけか?
そんなんでまぁSSも撮るの忘れたりします。
WS000016.JPG







なにこのむだな奇跡。

今年中には4次無理ですね。
じゃぁのし

今日俺はふと思った
「この連合の人たちは本当に東方がすきなのか?」


聖龍に昔から居る人は別として
東方が好きだから入ってきた人たちは東方の一体なにが好きなのか
やはり好きなのはゲーム自体であって、二次創作などは興味ないのだろうか・・・
それは俺からしてみれば東方のいい部分をごっそり損してる様に思える
BGMなんかはアレンジ曲が山ほどあるからそれでもう倍以上楽しめるわけだ
絵などは元がひどいので絵師さんの個性がでてて、同じキャラでもまったく違うように見えたりする。
東方はそこら辺を楽しんでなんぼだと思うのだが、どうなんだろう…
とりあえず2次創作をあまり知らない人はニコニコでアレンジメドレーでも聞いて
東方を知らない人はアリス幻樂団でググって体験版をDLしてきなさい。
以上ぼやき終わり。
いやぁ、今日は面白かった
こんなに面白いのは久しぶりだわ
なにかってとクリスマスだからイベントやろうぜってなったんですよ
んで最初はフリマにメルばら撒いてたんですけどね
まぁ結果的に藍cと俺とooきんたまooさんご主人様他多数が暴走して\(^o^)/

WS000011.JPG







メルばら撒いてます
このときは俺けーちゃんさいむぎらんcの4人だったんですけどね
せっかくだからクリスマスマップ行こうとなって
WS000013.JPG







このようなことに
WS000014.JPG







さいむぎくんのぎゃくしゅう



ここでは↑の4人に加えてはみさんりんさまだぃさまが加わりました。
そして6人しか入れないのでクリッフ(?の家へ移動
そうすると白kも参戦
もう大暴れ(主にチャットで
ここには乗せれない言葉の数々が飛び交いました。
ちなみに途中から蓮チャだったのでooきんたまooさんとしんたまとみょんkも参戦
あぁクリッフのいえのSSとっときゃよかったな

えげつなかったですはい。
さいむぎくんによるとログが流れるのが25秒だったとか(’

まぁそんなこんなで俺は藍cに嫌われて終わりました。



('A



今日の人たちでブログ持ってる人どんくらいいるのかな?
いたらリンクしたいなー

だれか教えてくれ(A'

んじゃぁまぁ今日はこの辺で

あぁぁぁぁ疲れたあああああああああああああああああああああ
もうまったくネタがないです。
あるけどないです。
ってことでなんか自分の部屋なんか暴露しちゃおうかなとか思って撮ってきました。
まずなんで撮ろうと思ったかっていうときなこもち買って来たんですよ。
CIMG0455.JPG







これね。
んでついでにじゃぁ部屋とって見るかなってわけでこっから部屋の写真です。
まずPC机兼本棚兼物置
左サイドからCIMG0465.JPG








そして右サイドから
CIMG0466.JPG







空間を把握できるようにあらゆる方向から撮っています。
なので数が多いですが、まぁ見てください(’
そして本棚センター
CIMG0458.JPG







左からハヤテのごとく! みなみけ 間になんかの本2冊と地霊殿 ハレグゥ ハルヒ 撲殺天使ドクロちゃん
となっております
そしてみぎっかわ
CIMG0463.JPG







ハレにちグゥとドラゴンボール完全版です。
んでひだりっかわ
CIMG0464.JPG







こち亀のコンビニとかで売ってる奴をブックオフにて105円で買い漁りました。
もうこの時点でゴチャゴチャ感を存分に味わっていただけたでしょうけどここからもっとゴチャゴチャですよ
これが右上棚
CIMG0468.JPG







そして左上棚
CIMG0467.JPG







変な時計とかいわない。
そして左出口から右出口を写したもの
CIMG0469.JPG







その逆
CIMG0470.JPG







そして机の反対側
俺のmyギターと本棚と服
CIMG0457.jpg









コードごちゃごちゃ
んでPC本体
CIMG0459.JPG







これ自分で作ったんですよ
んでケースが4000円~10000円ほどするんですね
これはもったいねぇとおもってもうむき出しです('A
上に電源とマザーボード 
そして下にはドライブとHDD
かなり無理やり置いてます。
マザーボード
CIMG0461.JPG







マザーボード接写
CIMG0460.jpg







そしてこれが俺の相棒達
いつもこれでメイプルやってます。
PS2コントローラーとPSP、ヘッドホン
これがないと狩りなんてやってられませんよ
CIMG0462.JPG







まぁざっとこんな感じ
途中で本名でてるけどまぁ気にしない(’
どーでしょうかね、てきとうに感想とか聞かせてもらいたいですね。
そしてこれをまねてブログで自分の部屋晒すのがブームに…

皆もやれよ!

んじゃ眠いお休みノシ

追記:きなこもちの感想書くの忘れてた(’
まぁなんというか、まずくはないですね…
かといってうめぇ!ってわけでもない…
食べたら分かります


忍者ブログ [PR]
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
男性
職業:
バイパーを夢見るバッカニア
趣味:
10キャラくらい使って人気上げ逃げ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 リgdgrc]
[02/12 きなこ]
[02/09 gdgrc]
[01/20 gdgrc]
[01/11 gdgrc]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
アクセス解析